中古高級品のライブコマースを手掛ける「妃魚(FEIYU.LIVE)」がシリーズBで約3000万ドル(約33億円)を調達し...
さらに読む中古品取引プラットフォームなどを運営する「転転集団(Zhuanzhuan)」は6月17日、シリーズD1で1億ドル(約11...
さらに読む中古品取引プラットフォーム「転転(Zhuanzhuan)」が、今年の春節前に3億9000万ドル(約431億円)を調達した...
さらに読む株式会社メルカリは3月1日、アリババグループ傘下のECプラットフォーム「淘宝(タオバオ)」およびフリマアプリ「閑魚(Xi...
さらに読む10月14日、アリババグループ傘下のフリマアプリ「閑魚(Xianyu)」が公式微博(Weibo、中国版ツイッター)で、ス...
さらに読む中古品取引プラットフォーム「転転(Zhuanzhuan)」と中古スマートフォン取引プラットフォーム「找靚機(Zhaoli...
さらに読む2月末、高級ブランド品の中古品を取り扱うライブコマース「妃魚(Feiyu)」を運営する上海妃魚網絡科技がシリーズAで数千...
さらに読む消費の高度化が進むのに伴い、中国では中古市場が活発になっている。中古品の取引は、従来型EコマースのB2Cモデルとは異なり...
さらに読む「転転(Zhuan Zhuan)」や「拍拍二手(Paipai Secondhand)」など中国にも複数のフリマアプリがあ...
さらに読む